« 疲れ気味 | トップページ | 銀座で »

渋谷へ

1年ぶりに渋谷を訪れました。

もちろん「・4色の猫写真展」を拝見しに。

皆さんフリーで活躍されているプロカメラマンとデザイナーなので展示されている作品はハイレベルなもので、4色とタイトルにあるようにそれぞれの個性がカラーとなって4つの色として表現されていたのはさすがだなぁ~、と感心しきり。

そしてメンバーのなかで唯一面識の無かった巣山さんでしたが、ウェブで発表されている作品などから受けていた印象から、波長が一番合うように感じていました。

ようやく今回お会いすることができて想像通り多くの点で波長が合うことが解かり、やはり写真ってその人そのものなんだなぁ~、って改めて感じています。

メーカー系ギャラリーでの個展もピンと張詰めた緊張感があって良いですが、レンタルギャラリーでのグループ展では作者も来場者も皆がそれぞれ楽しんでいて、これはこれで写真の楽しみ方なんだと思います。

1004__f6_125352_125

【カメラ:F6_レンズ:Ai35mmF2】

撮影地:関東某所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

知人の写真展情報

C0194541_1310459_4 4302518454_02bb36aca2_o

・星野俊光写真展     ・4色の猫写真展

|

« 疲れ気味 | トップページ | 銀座で »

コメント

蔵人さん、ありがとうございました!
やっと会えましたね(w)楽しい時間、興味深い話、そして手探りでお話しする程に重なる感覚、いい出会いでした。唯一対照的に、更新も、活動もスローライフな僕ですが(w)今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。また、近々に、リンク貼らせていただきます!

投稿: ssez | 2010年5月31日 (月) 11時07分

ssezさんこんばんは。
ホントにようやくって感じでした(^^)
銀塩モノクロ撮影→インクジェットプリントを模索している私にとって、
とても参考になり、今後の指針になる展示であったと感じております。
こちらこそ今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
一番違うのは、私が毒舌であることでしょうかネ...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年5月31日 (月) 20時29分

こんばんわ〜。

写真展、来てくださってありがとうございます。
せっかくの再会だったのにゆっくりと話ができず残念。
またの機会にゆっくりとお話を〜。

またこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年5月31日 (月) 20時38分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
皆さん人気があって、接客にお忙しそうでしたものね(^^)
私の方は、皆さんの作品と対話させていただき
良い刺激をいただきました。
またどこかで機会があると思いますので、お話させてくださいネ

こちらこそ今後もよろしくお付き合い下さいませ(^^)

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年5月31日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ気味 | トップページ | 銀座で »