« 必然 | トップページ | そろそろ »

ごめんなさい

日本代表、勝ちました!!

勝ちはおろか、得点すら入れられないと私は思っていました。

ごめんなさい。

試合終了後に喜び合う選手やスタッフの歓喜の姿を見ていると、

熱い思いが画面からも伝わってきました。

地元開催だった日韓大会を除くと、事実上のW杯初勝利と言ってよいのではないでしょうか。

オランダやデンマークはさらに強豪だけれど、もしかしたら1次リーグ突破するかもって、楽しみができました。

1005_f6_af35_044

【カメラ:F6_レンズ:AF35mmF2D】

撮影地:長崎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Kurato Minami_2 Photo_2 

|

« 必然 | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必然 | トップページ | そろそろ »