« 久しぶりの | トップページ | DMが »

やりましたね!!

親交のあるSONEさんの嬉しい知らせがありました。

審査のあるメーカー系ギャラリーでの個展開催が決定したとのこと!!

詳しくはご本人のブログ記事をチェックください。

SONEさんおめでとうございます!!

それにしても、良い流れがまだまだ続いていますネ

1005_f6_af35_174

【カメラ:F6_レンズ:AF35mmF2】

撮影地:長崎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

知人の写真展情報

C0194541_1310459_4

・星野俊光写真展     

|

« 久しぶりの | トップページ | DMが »

コメント

蔵人さん、ありがとうございます!

もしかしたら梅田で話を聞いていたかも知れませんね(笑)

正直言って今になって始めてこれからやるべきことを真摯に受け止めています。良い流れとは周りの沢山の方々の好意で作られていくのだな、と。せっかくのギヤラリー使用権は観ていただける方にどう受け止めていただけるかに注力したいです。

で、ご経験と心の高い、蔵人さんと星野さんのブログアクセスが怪しく伸びるときがありますが、それは僕ですので、なにとぞご容赦をm(
_ _)m

機会には是非お話を聞かせてください。

投稿: SONE | 2010年6月 8日 (火) 23時44分

SONEさんこんばんは。
そして改めまして、おめでとうございます(^^)
えぇ、梅田で耳に入りました(^^ヾ

昨年の私のパターンと近い感じですよネ
ルデコの展示を終えて約半年後の個展開催。

私は昨年ルデコでの展示を終えた後から個展開催の責任の重さと周りからの期待によるほど良いプレッシャーを受けたことで、より良い展示にすることができました。

それでは年末を心待ちにしております。

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年6月 9日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの | トップページ | DMが »