« やりましたね!! | トップページ | 10カット »

DMが

Kurato 来月末から開催予定の写真展用DM見本が完成しました!!

って、自分が作ったみたいに書いてますが、今回の写真展パートナー南幅俊輔さん がデザインしてくださいました。

南幅さんは自らデザイン事務所を経営されているデザイナーさんなので、猫旅のロゴがセンスよく写真展の内容が想像できるようにデザインされています。

とてもステキなDMが出来そうです。

しかも今回は二人展ですので、写真面は南幅俊輔さんのバージョン↓と2パターン準備されています。

Minami_3 Photo   

|

« やりましたね!! | トップページ | 10カット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりましたね!! | トップページ | 10カット »