« 暑いとしか | トップページ | 公共交通機関ご利用の皆様へ »

設置完了

今日、暑い中水曜日からに迫った写真展の準備を行ってきました。

南幅さんも東京からお手伝いの方とご一緒にいらしてくれました。

南幅さんと私、各15点計30点の設置が無事完了!!

お昼はおそば夜はカレーとお食事もいただきまして、今しがた帰宅。

ギャラリーでの正式な設置を釘うちからしたのは初めてだったので、スゴク疲れました...

会期と時間の確認ですが、

7月28日(水)~8月15日(日) 月・火曜日休廊

11:30~17:30

ですのでお間違いなく!!

では、皆様のお越しをお待ちしております。

追記:在廊予定は、土曜・日曜日と盆休中に1・2日程度を予定しています。

↓蔵人分の展示はこんな感じです↓

1 2

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Kurato Minami_2 Photo_2 

・ネコたちのいる風景 猫旅 南幅俊輔×蔵人 二人展

 会場:Ban Fhoto Gallery 会期:2010/07/28~08/15(月・火曜日休み)

|

« 暑いとしか | トップページ | 公共交通機関ご利用の皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いとしか | トップページ | 公共交通機関ご利用の皆様へ »