« 見つからない | トップページ | やや »

水没

昨日不注意で携帯電話を水没させてしまいました...

時間にして1・2秒で引き上げ、すぐに電池パックとICチップを取り出し水分をふき取って半日ほど乾燥させてから電源を入れてみると、無事に液晶画面が表示されまずは一安心しました。

それからインターネットやメールなどなどの通常使用している各種機能も問題なく不具合なく無事使用可能でしたのでホッとしていたのですが、

今日電話機能を使うと、相手の会話は問題なく聞こえるのですがコチラの声が届かないことが発覚!!

今の機種は勤め先の都合もあってカメラなしの機種を2年半ほど使っていますが大きな不満はないし、現行のカメラなしの機種はイマイチぽいので修理しようか、それとも勤め先も制約がありますが絶対カメラなしでなければならない訳でもないので、これを機会にスマートフォンに変更するか考え中です。

1005_zi_3514_085

【カメラ:Zeiss Ikon_レンズ:NOKTONclassic35mmF1.4SC】

撮影地:長崎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Kurato Minami_2 Photo_2 

・ネコたちのいる風景 猫旅 南幅俊輔×蔵人 二人展

 会場:Ban Fhoto Gallery 会期:2010/07/28~08/15(月・火曜日休み)

|

« 見つからない | トップページ | やや »

コメント

水没とは、災難でしたね。
写真を選び終えたら、これで、カメラバックはじめ、選ぶものがふえたのかしら。

写真展まであと少し、
今度は近いうえに、会期も長めだからうかがえそうです。

また違った二人展が拝見できそうで、楽しみです。

投稿: はづき | 2010年7月 7日 (水) 22時25分

はづきさんこんばんは。
水没は、全く自分の不注意でしたので仕方ないです(^^;;
カメラバックは事あるごとに探しては見るのですが、
未だによいものにめぐり合えません...
歩き廻って撮影するタイプの私にとってはかなり重要なアイティムですので、かなり注文が多くなります。
今回の展示は会期にゆとりがありますし、名古屋からも近いので是非お越しください(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年7月 8日 (木) 22時20分

私も、先週ビッグ○メラ地下で探しまくったのですが、
気に入ったのは見つからず…
最近のって、デジカメ対応なのか、
やたらウレタンでかさばってるし。
でかくて重いのが多いですよね。
ほんと、オーダーできたらな、と思います。

投稿: HARADA | 2010年7月12日 (月) 00時39分

HARADAさんこんばんは。
あれだけ多種なカバンが市場に出回っているのに、
自分の理想とするものはなかなか見かけませんよネ
いかにもカメラバックってのも抵抗があるし、
デザイン優先だと機能がイマイチだし、
オーダーも探せばあるかもですが、お値段が...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年7月12日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つからない | トップページ | やや »