« ・猫旅-終了 | トップページ | エアコンなしでは »

キヤノンとは

キヤノンと私は、つくづく相性の悪いように感じます。

モノクロプリント用にキヤノンの顔料系プリンターpro9500MarkⅡを今年4月に購入しましたが、

A4サイズで50枚もプリントしないうちに昨晩突然エラーのまま動かなくなりました...

エラーコードは[5C00]で、ネットで検索するとどうやら本体の基盤が壊れたような感じです。

サービスセンターで無償修理のようですが、期間は7日間と言われました。

よりによってこの時期に壊れなくても...

いろいろ計画が狂ってきそうです...

キャノンの製品は性能部分の品質は悪くないと感じますが、

機械部分の品質が他社に比べてかなり悪いのではと感じます。

前々からウェブ上などで見聞きするキャノン初期不良の神話が、わが身に降りかかってきました...

0910__zi_3514_025

【カメラ:Zeiss Ikon_レンズ:NOKTONclassic35mmF1.4SC】

撮影地:名古屋

|

« ・猫旅-終了 | トップページ | エアコンなしでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・猫旅-終了 | トップページ | エアコンなしでは »