« 問題作の | トップページ | どおなの?? »

残暑なのか?

今日も暑かったです...

今年も瀬戸の招き猫まつり に参加することになりました。

Dscf0710 ・パンフ表

・パンフ裏

今年は早川さんTakaさん と私の3人展と中川さん原田さん の2人展の2会場です。

下見と打ち合わせのために瀬戸に行きましたが立派な夏雲が...

名古屋は最高気温36℃最低気温27℃...

これって、残暑なのか???

猫さんもまだまだ暑そうですネ

今日はコンデジ撮影です...

Dscf0732

|

« 問題作の | トップページ | どおなの?? »

コメント

下見お疲れさまです!
え、これコンデジだったのですか?
奇麗に写っていますねcamera
ニコンのコンデジでしたっけ?

ギャラリー太陽は
なにやら展示がしてありましたね。
今年の3人展、どんな感じになるか
楽しみにしていますhappy01

投稿: HARADA | 2010年9月 7日 (火) 21時01分

HARADAさんんこんばんは。
フジのコンデジです(^^;;
コンデジは接写が得意ですヨ
接写なら一眼レフ並みの写りですよネ

展示と言うより、作業スペースとして使っている感じでした...
私も楽しみです(^^)

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年9月 8日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題作の | トップページ | どおなの?? »