« どおなの?? | トップページ | ビックリ »

時代は

音楽を聴く主流は、携帯音楽プレイヤーのようですね...

最近TVを見る時間もかなり減ってきて、音楽を聴くことが多くなりPS2をCDプレイヤーとして使っているのですが、1枚づつ交換が面倒でミニコンポなどを物色していたら、すでに時代は携帯音楽プレイヤーに移行していたようだ...

CDがOO枚挿入できる!!なんてうたい文句のCDプレイヤーなんていまどき化石のような扱いになっている。

しかも市場はリンゴの方に席巻されている...

すでに時代の流れに取り残されている私...

Dscf0717

|

« どおなの?? | トップページ | ビックリ »

コメント

私なんか、こないだ、
前からほしかったあるビデオをヤフオクで見つけ、
大喜びで落札しました。
えらく安いと思ったら、世の中はもうビデオ自体が
滅びつつあるのでした。
知らんかった…。

投稿: マイクママ | 2010年9月 9日 (木) 23時34分

マイクママさんこんばんは。
磁気テープはさすがにもう見かけなくなったかもです...
一世を風靡したMDもすでに消えつつありますし...
デジカメ全盛の昨今、銀塩モノクロを愛好するような私ですので、
時代錯誤なのは致し方ないですよネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年9月10日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どおなの?? | トップページ | ビックリ »