« 時代は | トップページ | コンデジで »

ビックリ

今日は所要でTakaさんと尾道へ。

撮影目的でないのでTakaさんは手ぶら、私はコンデジのみ。

街をブラブラ散策しているとデジイチをぶら下げた若いカップルが。

雰囲気の良い路地にはチャトラがいたので、それまで撮影していたカップルとチャトラにかるく挨拶をして私もちょこっと撮影。

Takaさんは商店のご主人にご挨拶。

この後、このカップルの方に声を掛けていただき、なんとTakaさんと私のブログを見てくれているとのこと。

ビックリしたな~!!

Dscf0769

|

« 時代は | トップページ | コンデジで »

コメント

こんにちは。
後ろ姿の女方です。
昨日は気さくにお話して頂いてありがとうございます。

私達もお会いできるなんて本当にビックリしました!

尾道には月3、4日くらい行っているので
Takaさんにはいつかお会いするかもなぁ。
と思っていたのですが
まさかのお二人同時で本当に凄い(笑)

いろいろ挑戦や撮影でお忙しいでしょうが
残暑厳しいですので、お身体にお気をつけください。

にしても。お二人同時なんて!(また、笑)

投稿: ふぉとひろ | 2010年9月12日 (日) 17時31分

ふぉとひろさんこんばんは。
昨日は怪しいおっさんに声をお掛けいただきありがとうございました(^^)
私自身、猫撮りの人と遭遇することはほとんど無いですし、
ましてや私のブログを見てくだっさっている方に
偶然お会いできるなんて思ってもいませんでした。
昨日はかなり暑かったですが、思いのほか猫たちが姿を現してくれていて、
コンデジしか持って行かなかったことを少々後悔いたしました(^^;;
尾道は良い街ですネ
沢山の猫たちと出逢って、沢山撮ってくださいネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年9月12日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代は | トップページ | コンデジで »