« 準備完了 | トップページ | 久米邸にて »

和服

写真展初日(といっても2日間しかありませんが)愛知県地方は好天にに恵まれました。

ギャラリーへの来場者も順調に推移し今日1日で100名程度はご覧いただいたと思います。

東京からは南幅さん も朝一番にお見えになりました。

(朝一番といっても、実は私は15分程度遅刻してしまいました...)

今日ご来場いただいた皆様のなかでひときわ目を惹かれたのが和服でお越しいただいた女性です。

なんでも早川さんのお知り合いで、和服の似合うとても清楚な女性でした。

後ろ姿だけならとゆうことでご本人の同意を得て撮影させていただきました。

決して盗み撮りではありませんから...

3

見とれていると、南幅さんから頂いたカレンダーの猫に睨まれたようなきがした(^^;;

4

|

« 準備完了 | トップページ | 久米邸にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/36926957

この記事へのトラックバック一覧です: 和服:

« 準備完了 | トップページ | 久米邸にて »