« 和服 | トップページ | 来年は »

久米邸にて

5 二日間限りのお祭りも無事終了し、おかげさまで沢山の来場者に恵まれることができました

これも皆様のおかげだと思っております、ありがとうございます。

それはそうと、Takaさん・早川さん・私の三人展とは別に、古民家久米邸さんでは中川さんと原田さんの展示を行っていました。

原田さんは巨大看板を作成していて、注目度抜群!!

中川さんの展示スペースは久米邸さんのなかで洋風に改装した作りの部屋で、そのスペースにもの凄くマッチしていて良い雰囲気を醸し出していました!!

その中川さんは昨晩エルサレムへ取材のため出発してゆきました...

6

|

« 和服 | トップページ | 来年は »

コメント

こんばんは
今年こそは行きたかったのですが、仕事で行けず。残念です(-.-;)

投稿: noguchi | 2010年9月26日 (日) 21時29分

お疲れさまでした!
中川さんスペース、ライティングがいい感じでしたね。
TAKAさんがモデルで、私の巨大看板
お早いアップありがとうです。
今日はもう寝ます〜sleepy

投稿: HARADA | 2010年9月26日 (日) 22時41分

noguchiさんこんばんは。
お仕事でしたか!
来年は参加いかがでしょうか!?
私はそろそろ写真のスットックが無くなりつつありますので(^^;;
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年9月27日 (月) 21時12分

HARADAさんこんばんは。
連日のハードスケジュールお疲れ様でした(^^)
巨大看板、効果抜群のようでしたよネ!!
中川さんのスペースはホント雰囲気よかったです!!
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年9月27日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和服 | トップページ | 来年は »