« ・D40を | トップページ | 少し加工してみました。 »

・入手したものの

Gf12 D40が結構良い値で落札されたので、それに少し足してGF1を入手。

同時にMマウントアダプターも入手しましたが、こちらはGF1の半値ほど、合計で3諭吉。

半分はD40で穴埋めできたのでまずまずかな...

でも実際に手にすると思いのほか重たい気がする...

メイン機にするには全く問題ないレベルだと思いますが、サブ機だとチョットイマイチかも...

Gf11

【カメラ:GF1_レンズ:SUPER WIDE-HELIAR 15mmF4.5】

撮影地:名古屋

※エキサイトの新装 「猫ろじっく」 も随時更新中、よろしくネ!!

|

« ・D40を | トップページ | 少し加工してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・D40を | トップページ | 少し加工してみました。 »