« ULTRON 40mmF2 | トップページ | ・入手したものの »

・D40を

D40 めっきり朝晩寒くなってきましたネ。

機材整理のためD40を手放すことにしました。

今でも十分使えるとても良いカメラだとは思うのですが、小型軽量とはいえ未だフイルムメインの私のスタイルではサブになることもできず、ブログ用の写真やオークション用に使っていましたが、その役割はコンデジのフジFINEPIX F200 EXR で十二分に果たせるため、最近全然使っていませんでした。

手放してもそれほど実入りがあるわけではないのですが、放っておくと機材が限りなく増えて置く場所にも頭を悩ませることになるし、やはりデジタルカメラは銀塩カメラと違って物的魅力が少ないので手放すことにしました。

とりあえず、昨日大須のコメ○に査定に行ったら思った以上に低額なので持ち帰り、オークションで捌こうと思っています。

Dsc_0206

【カメラ:D40_レンズ:AF50mmF1.4D】

撮影地:名古屋

※エキサイトの 「猫ろじっく」 も随時更新中、よろしくネ!!

|

« ULTRON 40mmF2 | トップページ | ・入手したものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ULTRON 40mmF2 | トップページ | ・入手したものの »