« 大阪で | トップページ | フォトハレパネを使いました »

写真展開催します・追記あり

Dmtateryoumenn

3月11日から2ヶ月が経ちました。

未曾有の被災に対し何不自由なく生活している自分に、僅かながら違和感を感じる日々を過ごしています。

そんななか同じ思いを持っていた早川さん の呼びかけで中川こうじさん 原田さん とともに写真展を開催することにしました。

甚大な被害のあった石巻。

その沖合いに浮かぶ田代島、猫の島としても有名になったこの島の猫たちを中心に東北の猫たちの写真を展示します。

ポストカードや出版物の売上げの一部、また直接義援金を募り、本当に些細になるかもしれませんが被災された地域への義援金として寄付させていただき、ほんの少しでも支えあって復興へむけ進むことが大切だとの思いで開催させていただきます。

追記: 「田代島猫景色」の著者である田中さん が作品展示と出版物販売で

「ソトネコ」南幅さん がポストカード販売とカレンダーで趣旨に賛同いただき参加されます。

------------------------------------------------------------------

・田代島と東北の猫たち  ~ 中川こうじ 早川敦子 原田佐登美 蔵人 ~

                  +田中良直&南幅俊輔

・2011年6月14日(火)~19日(日)11:00~18:30

 *17日(金)は21:00まで19日(日)は17:30まで

・アートスペースA-1

・名古屋市中区栄1-24-28 クリック→ 地図

------------------------------------------------------------------

|

« 大阪で | トップページ | フォトハレパネを使いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪で | トップページ | フォトハレパネを使いました »