« 極秘裏に | トップページ | 写真展開催します・追記あり »

大阪で

約1年ぶりに大阪へ行き、 「ばんひろみさんの平太展」を拝見してまいりました。

ほぼ開始時刻の12時チョット過ぎに到着したのですが、すでに何組かのお客さんが入られていました。

おそらく終日絶え間なく来廊者がいらっしゃるご様子。

さすが平太は人気バツグンです!!

Dscf1747

接客で忙しいなかお相手していただき、ありがとうばんさん!!

今日が最終日なので宣伝にもならず申し訳ないです。

また、前々からお会いしたかった「ひびいろblog」のごとーさんにもお会いできました。

昔は写真から受ける印象から男性だと思っていたのですが、とても可憐な女性です。

↓ペンタ部の猫シールがかわいらしくて、平太人形をバックに撮らせてもらいました。

Dscf1746

そうこうしていると、6月に東京での写真展を控えた「でじにゃん」のぽちさんと遭遇して10Wギャラリーや、前々から私の興味のあったT地区を案内してもらえました。

↓ちなみに「猫います」

Dscf1777

う~ぅん、想像通りT地区は渋い街だった!!

Dscf1815

最後にT地区の路地で出逢ったシロクロ。

大阪の人と猫たちありがとう!!

【カメラ:FUJIFILM FinePix X100】

撮影地:名古屋

|

« 極秘裏に | トップページ | 写真展開催します・追記あり »

コメント

いいなぁ、ぜひお二人との散策、後ろをついて歩きたかったです。
T地区、あそこですね。濃いなぁ。いいなぁ。
大阪も歩きがいのある路地と人、そして猫が多いですよね。
知らないと少々、、、怖いですが(w

投稿: スヤマ | 2011年5月 9日 (月) 09時17分

スヤマさんこんばんは。
T地区、ディープな街でしたよ!!
大阪はとてもディープな街が点在していますよネ
東京も魅力的な街がまだまだ多く残っていますし、
名古屋では少ししか残っていないので羨ましいです(^^;;
でも大阪は確かに恐い気がします...

ツイッターも始めましたのでよろしくネ

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2011年5月 9日 (月) 22時20分

南国大阪の「平太展」へのご来場ありがとうございました!
ばんさんとは何をお話されていたのでしょうか?カメラのことか?
奥の席で首輪を作りながら気になっておりました。

私、実物は大阪のオバチャンなのですが
なぜかブログ上では大きいオッチャンと思われてることが多いようで・・・
ホントになぜなんでしょうか??自分では分かりません(笑)

T地区、たまに連れてってもらいますが、匂いからして独特ですよね~。
地下鉄移動でノーマイカーチケットを使っていただけてよかったです。
あれって1枚600円なんですけど、1000円分くらい使わないと元取れた感じがしないので(笑)

投稿: ごとー | 2011年5月10日 (火) 21時29分

ごとーさんこんばんは。
平太展ご盛況でなによりです(^^)
ばんさんとは、カメラのこととか写真のこととかごとーさんのこととか...
前々からごとーさんにはぜひお会いしたかったのでお会いできてうれしかったです。
ホントはキュートで可憐な女性なのに失礼しました。

チケットありがとうございました。
おかげさまでT地区、噂に違わぬディープな街でわくわくしながら散策を楽しめました(^^)

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2011年5月10日 (火) 22時28分

初めて ブログを拝見させていただきました。


富士のX100をさっそく愛用されていて 羨ましいです☆

猫の写真は 気に入りました♪

ねこ&パシャ 茨木市

投稿: ねこ&パシャ | 2011年5月26日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極秘裏に | トップページ | 写真展開催します・追記あり »