« 写真展4日目 | トップページ | 会計報告でました »

御礼

「田代島と東北の猫たち」無事19日に終了いたしました。

ご来廊いただいた方々、さらに販売物購入、義援金にご協力をいただいた方々にこの場を借りましてあらためましてお礼申し上げます。

またウェブ上やツイッターで広く告知のご協力いただきました方々にもあわせてお礼申し上げます。

みなさま本当にありがとうございます、感謝感謝です!!

また、参加された作家のみなさま、手伝いに来てくださった方々、ギャラリースタッフのみなさまもお疲れさまです、ありがとうございました。

来場者の数や義援金の金額の多い少ないを論じるのは趣旨に反するとは思いますが、やはり多く集まるのは大変ありがたいことですし、感謝しなければならないことだと痛感しております。

これもひとえに東日本を憂い支えたいと想う皆様の心があるからだと、改めて実感した写真展でした。

会計報告は後ほど早川さん から公開されますので今しばらくお待ちください。

田中さんのブログ記事に会場の雰囲気のよく伝わる画像がアップされていますので、残念ながら会場にお越しになれなかた方は参考までにご覧くださいませ。

田代島や会場の写真がないので、関係ないショットだけど名古屋猫↓

Dscf2317

【カメラ:FUJIFILM FinePix X100】

撮影地:名古屋

|

« 写真展4日目 | トップページ | 会計報告でました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展4日目 | トップページ | 会計報告でました »