« ゴースト?収差? | トップページ | 怠惰な »

久しぶりの大阪

Dscf0065

昨日、久しぶりに大阪へとでかけました。

盆休みに入り初日を除き、怠惰な日々を過ごしていたので思いつきで大阪へ。

ホントは目的があったのですが、道に迷って目的地が見つけられずに結局その近くにあるディープな街を徘徊、なんだかんだで3時間近く歩きぱっなしで10km近くあるいたかも...汗を大量に流しながらの撮り歩き。

その割にはたいした収穫もないのですが、相変わらず大阪のディープな街になんだか嬉しくなりながら徘徊してました。

【カメラ:FUJIFILM FinePix X100】

撮影地:大阪

|

« ゴースト?収差? | トップページ | 怠惰な »

コメント

お疲れ様でした〜。

「やるぞ!」という看板がおもしろいですね〜。

この暑さの中、茶トラさんはちょっとやせてるのかな。

アスファルト近くにいる猫には熱さがそのまま伝わるでしょうが、この路次はちょっと日陰になっているようですね。

前にもありましたが大阪のディープな街でも、猫さんたちには変わりないのでしょうか?

投稿: はづき | 2011年8月16日 (火) 23時02分

はづきさんこんばんは。
なんだか最近やる気がでないので「やるぞ!!」がやけに目に飛び込んできました(^^;;
この界隈は細い路地が一杯ありましたので、日陰も一杯あって猫たちも過ごしやすいのかもです。
最近変化の多い名古屋の街よりも大阪のこの街の方が変化が少ないように感じました。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2011年8月18日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴースト?収差? | トップページ | 怠惰な »