« ご近所さん_1 | トップページ | 今度はTakaさんと »

偶然ぽちさんと

Dscf0064

大阪の大御所ぽちさんのブログ記事「廃墟」と同じ場所で撮影したカットが偶然ありました。

今年は夏に1度だけ訪れた大阪の某所での撮影。

奇遇ですネェ~

【カメラ:FUJIFILM FinePix X100】

撮影地:大阪

|

« ご近所さん_1 | トップページ | 今度はTakaさんと »

コメント

こんにちは、この場所、なかなか見つけにくい場所かと思ってたのですが、さすがですね~。
今日、この場所へ行きましたが、建物の傾きがひどくなってました、もうすぐ無くなるかな?
このあたりは時間が止まってますね、同じ大阪に住んでいるのに、別の国に行ったような気分になります。
写真の子もいましたよ、よくしゃべる人なつっこい猫です。

投稿: ぽち | 2011年10月 2日 (日) 22時04分

ぽちさんこんばんは。
わざわざコメントありがとうございます。
この建物自体は初めて気付きましたけれど、この界隈は何度か訪れたことがありまして...
日本でも屈指のディープな街、しかもかなり広範囲にありますよネ
4・5年前集中して訪れた頃とほとんど変わっていませんでした。
画像のチャトラ、懐っこいですよね(^^)
このあとゴロゴロ・スリスリ、おなかもナデナデできて親交を深めましたよ。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2011年10月 3日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん_1 | トップページ | 今度はTakaさんと »