« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

有効期限切れ

1112__zi_3514_018

少し前、知人に有効期限の切れたフイルムをいただいた。

「有効期限:2002-3」と表記、ほぼ10年が過ぎていましたので面白半分で撮影しました。

なんとな~く青とゆうか、緑とゆかビミョーな雰囲気。

1112__zi_3514_017

昭和レトロな感じにはマッチするような気もしなくはないですかね...

・FUJICOLOR PRO400

【カメラ:Zeiss Ikon_レンズ:NOKTONclassic35mmF1.4SC】

撮影地:名古屋

| | コメント (0)

徘徊

大阪での「東京・大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」合同写真展を観に行って来ました。

朝一番から私は伺い写真展を堪能したのち、友人Takaさんと合流。

夜が飲み会とゆうことで、それまでの間まだだいぶ時間があいてしまいTajaさんと大阪のかなりディープな地区を二人で徘徊してきました。

・Takaさん撮影の画像はこちら→クリック

*背中の模様がハートに見えるキジトラシロ、懐っこかった。

Dscf3310

Dscf3333

Dscf3338

*Takaさんは路地に吊るされた裸電球に食いついていました。

Dscf3353

【カメラ:FUJIFILM FinePix X100】

撮影地:大阪

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »