« ご近所さん_2 | トップページ | 有効期限切れ »

徘徊

大阪での「東京・大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」合同写真展を観に行って来ました。

朝一番から私は伺い写真展を堪能したのち、友人Takaさんと合流。

夜が飲み会とゆうことで、それまでの間まだだいぶ時間があいてしまいTajaさんと大阪のかなりディープな地区を二人で徘徊してきました。

・Takaさん撮影の画像はこちら→クリック

*背中の模様がハートに見えるキジトラシロ、懐っこかった。

Dscf3310

Dscf3333

Dscf3338

*Takaさんは路地に吊るされた裸電球に食いついていました。

Dscf3353

【カメラ:FUJIFILM FinePix X100】

撮影地:大阪

|

« ご近所さん_2 | トップページ | 有効期限切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん_2 | トップページ | 有効期限切れ »