« レザーケース購入 | トップページ | コニカミノルタが熱い!!! »

2月も終わり

Dscf3763

平年より寒い日々が続いた2月もようやく今日で終わり、春が待ち遠しいです。

東京ではかなり雪が降ったみたいですネ

先日は、写真仲間の巣山さんとその先輩さんが名古屋の路地猫散策にいらしたので途中から合流、

あいにくの曇天と風の強さで撮影的には厳しい条件でしたが、お二人には名古屋独特の路地猫楽しめてもらえたかな?

普段本気の写真談義をすることがないから、私はその後のオフ会が楽しかったなぁ~

長々とお付き合いありがとうございました!!

【カメラ:FUJIFILM FinePix X100】

撮影地:名古屋

|

« レザーケース購入 | トップページ | コニカミノルタが熱い!!! »

コメント

名古屋独特の猫路次って、どんなものでしょう??

名古屋で暮らしていると、かえってわからないものですが…。

投稿: はづき | 2012年3月 2日 (金) 02時33分

先日は寒い中、お付き合いいただいて、こちらこそありがとうございました!
寒かったけど、これでまた次回散策する時の目印ができました、感謝です。

それにしても名古屋独特の猫路地でした(w
路地には歴史や風習や生活がべったりと染み付いて見えてきます。
もっともっと各地を歩き回りたいですね〜

投稿: 巣山 | 2012年3月 2日 (金) 17時38分

はづきさんこんばんは。
う~ん、言葉では表しづらいです...
便利さや快適さと引き換えに、各地が画一化も進行していると感じます。
古い街は、やはりその土地の文化や歴史からくる匂いがあると感じます。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2012年3月 3日 (土) 20時51分

巣山さんこんばんは。
こちらこそお邪魔しました。
ぜひ暖かい時期にじっくり一人で落ち着いて散策してください。
きっと私とは違う名古屋のステキな路地猫たちを切取るのですネ
楽しみにしています(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2012年3月 3日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/44315900

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わり:

« レザーケース購入 | トップページ | コニカミノルタが熱い!!! »