« ギャラリートークショー | トップページ | ・「猫路地区」再び »

・抜け殻状態...

東京での個展も無事終えすでに1ヶ月が過ぎました。
本当に多くの方々にご覧いただいたうえ、賛辞の言葉をいただき大変嬉しく思っております。
1点を除き2009年からの名古屋路地猫撮影の集大成になりました。
現時点で私の出せるモノは出し尽くしましたので、今はホントに抜け殻状態です...

もちろんボチボチは撮っていますがモチベーションはイマイチ上がってきません。
集中して撮影に気持ちが入っていくのは今夏以降の涼しくなってからかも...

_12

【カメラ:GF670_レンズ:EBC FUJINON 80mmF3.5】
撮影地:名古屋

*猫います

|

« ギャラリートークショー | トップページ | ・「猫路地区」再び »

コメント

個展、お疲れ様でした。
過去の記事を読ませていただき、人に歴史有りだなぁと改めて思います。(私も秋くらいから始動しないと。)
また色々とお話聞かせていただけると嬉しいです。

投稿: カワヰ | 2012年7月28日 (土) 20時54分

カワヰ さんこんばんは。
このブログも長く続けているので、昔の記事は少々恥ずかしいです(^^;;
来春楽しみにしております。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2012年7月30日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリートークショー | トップページ | ・「猫路地区」再び »