« 「猫路地区散策」終了しました。 | トップページ | 新年は »

今年も

Img_02252 もうすぐ終わってしまいますネ
今年はコニカミノルタプラザでの個展も叶って充実した一年でした。

ところで、 「猫街猫路地」ですが延び延びにしていましたが今年一杯で閉鎖いたします。
もし今一度見返したい方は今のうちにどうぞ。

|

« 「猫路地区散策」終了しました。 | トップページ | 新年は »

コメント

来年も、味のある猫さんたちとたくさん出会えますように。

メリークリスマス&よいお年を!

投稿: はづき | 2012年12月24日 (月) 11時27分

はづきさんこんばんは。
今年も不定期更新の地味なブログにおつきあいくださりありがとうございました。
来年も相変わらずになると思いますが、よろしくお願いいたしますネ
では、よいお年をお迎え下さい。

投稿: 蔵人 | 2012年12月25日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「猫路地区散策」終了しました。 | トップページ | 新年は »